☆うみちゃん日記☆/スタッフブログ「ジョイフルファーム鵜の池」

☆うみちゃん日記☆

はじめまして!!!
ジョイフルファーム鵜の池の看板娘♡うみ♡ですU^ェ^U

ここに来てもう14年になりますU^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池の1日や、日々の季節の流れや、お散歩した風景をほのぼのと日記にしていくのでよろしくお願いしますU^ェ^U

♡うみ♡



[2013/06/17 18:19]

天国へ

皆さんこんにちは。

本日は皆さんにお知らせがあります。

17年このジョイフルファーム鵜の池を見守ってきましたうみが天国へ旅立ちました。

来ていただいたお客様にかわいがっていただきありがとうございました。

今日のお昼頃、眠るように旅立っていきました。

かわいがっていただいた方々には感謝しております。

ジョイフルファーム鵜の池に来られた際はうみのことを思い出してあげてください。

また、本日でこのブログも閉鎖させていただきます。

体験ギャラリーとフェイスブックページにてうみの写真を公開しております。

本当にありがとうございました。


[2013/06/05 20:16]

「五穀豊穣味噌」が登場U^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池のおみやげコーナーにて

「五穀豊穣味噌」が登場!!!

 使用されている原材料は、いずれも地元農家が丹精込めて育てた
「大豆(愛知県産)・白米・赤米・黒米・緑米(いずれも半田市板山産)」です。これを110余年続く地元醸造業キッコウトミ(株)さんの匠の技で風味豊かな味噌に仕上げていただきました。
 この味噌の作製に関わっていただいた方々の寛大な「人情味」が隠し味として「深いコクとまろやかさ」になって表れていると思います。


[2013/04/25 19:31]

ラディッシュU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今年も出ましたU^ェ^U

隠れた人気農産物U^ェ^U

ラディッシュシリーズU^ェ^U

自家栽培で味に自信があるU^ェ^U

ラディッシュですU^ェ^U

♡うみ♡にもラディッシュ降ってこないかなU^ェ^U


[2013/04/22 17:26]

メロン定植U^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今年もメロンを定植しましたU^ェ^U

春は暖かくなるのでいいですねU^ェ^U

順調に成長しているメロンたちでしたU^ェ^U


[2013/04/08 18:42]

昨日の出来事U^ェ^U

久しぶりの登場でございますU^ェ^U

昨日は駐車場にミニクーパーがきれいに並んでいましたU^ェ^U

ミニクーパー関係の団体さんがいちご狩りとバーベキューに来ていただいたのでかわいい車が並びましたU^ェ^U

あいにくの天気にもかかわらずお越し下さりありがとうございますU^ェ^U

いつも軽トラの荷台なので♡うみ♡もこの車でドライブしてみたいですU^ェ^U

いい笑顔の写真が撮れましたU^ェ^U