☆うみちゃん日記☆/スタッフブログ「ジョイフルファーム鵜の池」

☆うみちゃん日記☆

はじめまして!!!
ジョイフルファーム鵜の池の看板娘♡うみ♡ですU^ェ^U

ここに来てもう14年になりますU^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池の1日や、日々の季節の流れや、お散歩した風景をほのぼのと日記にしていくのでよろしくお願いしますU^ェ^U

♡うみ♡



[2012/09/10 19:47]

レタス定植U^ェ^U

どうも♡うみ♡ですU^ェ^U

今日も農場は定植まつりU^ェ^U

今日はレタスの定植をしましたU^ェ^U

まだ残暑が厳しいので、ちゃんと成長するか心配ですU^ェ^U

元気に成長してほしいですU^ェ^U


[2012/09/08 18:35]

農場U^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

9月に入り秋の感じがしてきましたU^ェ^U

サザンオールスターズの真夏の果実を聞きながらひと夏の想いに浸っている♡うみ♡ですU^ェ^U

晩秋から冬野菜の種を蒔く時期になりましたU^ェ^U

今日は先日蒔いた大根が芽を出していましたU^ェ^U

元気に育っていますU^ェ^U

少し虫さんに食べられておりますがU^ェ^U

きゅうりの苗も元気ですがまだ残暑が厳しいので少し心配ですU>ェ<U

早く大きくなれU^ェ^U


[2012/09/03 18:11]

第46回美浜町消防操法大会

どうも♡うみ♡ですU^ェ^U

昨日は第46回美浜町消防操法大会が開催されましたU^ェ^U

そこで見事、当施設がある上野間地区の上野間分団第2班が優勝!!!第1班が準優勝という結果でしたU^ェ^U

地域住民としてはこの成績は安心して住めて誇らしい結果だと思いますU^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池も感謝と敬意を持ってこれかあも消防団活動を応援して地元地域に貢献してまいりますU^ェ^U


[2012/08/31 19:27]

た~ね~まきまきU^ェ^U

な~つのお~わ~りぃ~♪♪♪

どうも、森山直太郎ですU^ェ^U

ちがうかぁU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は種まきをしましたU^ェ^U

小さい大根に赤い大根、小さいにんじんに黄色いにんじんと珍しい野菜たちですU^ェ^U

成長が楽しみU^ェ^U

ちなみに今日は分身を使って作業のお手伝いU^ェ^U

その名も「ぽち」U^ェ^U


[2012/08/15 17:07]

今日はお散歩U^ェ^U

どうも、♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は♡うみ♡がつながれている鎖が切れてしまい、直してもらいましたU^ェ^U

♡うみ♡もなんだかどこまでも行けるなって不思議に思っていたら、つながれていなかったU^ェ^U

そこで、直してもらってついでにお散歩U^ェ^U

たまにはこういうハプニングもいいもんですねU^ェ^U