☆うみちゃん日記☆/スタッフブログ「ジョイフルファーム鵜の池」

☆うみちゃん日記☆

はじめまして!!!
ジョイフルファーム鵜の池の看板娘♡うみ♡ですU^ェ^U

ここに来てもう14年になりますU^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池の1日や、日々の季節の流れや、お散歩した風景をほのぼのと日記にしていくのでよろしくお願いしますU^ェ^U

♡うみ♡



[2010/06/11 17:24]

今日もいい天気でした☆

みなさん、こんにちは!!!♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は少し汗ばむ陽気でしたU^ェ^U

明日からうのみレストランにて夏季限定の新メニューが登場します!!!

その名も「茶そばセット」写真のような感じですU^ェ^U

おいしそうでしょ!?!?U^ェ^U



[2010/06/09 18:38]

今日もいい天気だぁU^ェ^U

みなさん、こんにちはU^ェ^U

最近毛の衣替えが激しい♡うみ♡ですU^ェ^U

てか、人間って毛の衣替えしないのかなぁって不思議に思いますU^ェ^U

してるんですかねぇU^ェ^U

だって、♡うみ♡みたいに毛が抜けてる…

人間は不思議だぁU^ェ^U


さて、今日はなんとジョイフルファーム鵜の池でもお酒を取り扱うことになりましたU^ェ^U

題名は「知多の名酒」らしいですU^ェ^U

色々なお酒がいっぱいU^ェ^U

♡うみ♡は飲んだことないからみなさん!!!飲んだら感想教えてねU^ェ^U

今日の♡うみ♡は「この下に埋蔵金が埋まってるにおいがする」っていう感じの♡うみ♡ですU^ェ^U


[2010/06/07 17:24]

今日も♡うみ♡です☆

今日は月曜日!!!のんびりとした1日でしたU^ェ^U

♡うみ♡も1日のんびりしてましたU^ェ^U

もうすぐ梅雨かなぁU^ェ^U

雨ばっかだと外に出てゴロゴロ出来ないからちょっと寂しいかなU^ェ^U

雨の日の遊びを考えよU^ェ^U

今日の♡うみ♡は「退屈だなぁ」っていう感じの♡うみ♡ですU^ェ^U


[2010/06/06 19:37]

♡うみ♡ですU^ェ^U

お久しぶりですU^ェ^U

最近、好きな曲のジャンルがクラッシックになりかけている♡うみ♡ですU^ェ^U

ショパンやホルストなど聞いたり聞かなかったりU^ェ^U

今日はジョイフルファーム鵜の池の田んぼで田植えをしましたU^ェ^U

まぁ♡うみ♡は手伝っていないけどU^ェ^Uワラ

でもでも、早く大きくなれって心の中でお祈りしたよU^ェ^U

こんな感じですU^ェ^U

このような苗からお米ができるんですよU^ェ^U

この苗には♡うみ♡と名付けましたU^ェ^U


今日の写真はうたた寝をする♡うみ♡ですU^ェ^U

いつ撮られたんだろうU^ェ^U

ばれないようにコックリコックリしながら寝たのにU^ェ^U


[2010/05/24 18:16]

今日も雨でした☆

こんにちはU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は1日、時折強い雨が降る日でしたU^ェ^U

みなさんは、どう過ごしましたかU^ェ^U

でも、夕方から止んで、太陽がチョロット出てきましたU^ェ^U

明日は晴れるみたいだから思いっきり日光浴よしたいと思いますU^ェ^U

今日の写真は「どう?雨止んだ?」っていう感じの♡うみ♡ですU^ェ^U