☆うみちゃん日記☆/スタッフブログ「ジョイフルファーム鵜の池」

☆うみちゃん日記☆

はじめまして!!!
ジョイフルファーム鵜の池の看板娘♡うみ♡ですU^ェ^U

ここに来てもう14年になりますU^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池の1日や、日々の季節の流れや、お散歩した風景をほのぼのと日記にしていくのでよろしくお願いしますU^ェ^U

♡うみ♡



[2010/06/29 19:31]

梅雨はどこに行ったんだろうかU^ェ^U

こんばんわU^ェ^U

最近暑さと格闘している♡うみ♡ですU^ェ^U

昨日は直売所に珍しいお客さんが来ましたU^ェ^U

この子ですU^ェ^U

どこかで捨てられたみたいで迷い込んできました(>_<)

最近の人間は何を考えているんだか(>_<)

悲しくなります…

だから♡うみ♡が飼ってくれる人を探しましたU^ェ^U

そうしたら見つかりました!!!

なんてやさしい方なんだU^ェ^U

悲しそうにしていたニャースも今ではこんなに元気ですU^ェ^U

日向ぼっこしておりますU^ェ^U

明日、迎えに来てくれるみたいで良かったですU^ェ^U

里親さんや里親さんを見つけてくれた動物病院の人に感謝ですU^ェ^U

今日の♡うみ♡はちょっとひと安心の♡うみ♡ですU^ェ^U


[2010/06/24 19:44]

夕日がきれいでしたU^ェ^U

こんばんはU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は夕日がきれいでしたU^ェ^U

何かこの光景を見ていると夏だなぁって感じがしますU^ェ^U


次の写真は駐車場で撮った写真ですU^ェ^U

今日は涼しくてゆっくり寝れそうだぁ~U^ェ^U

今日の♡うみ♡はきれいな夕日の元、いい夢でも見てる感じの♡うみ♡ですU^ェ^U


[2010/06/22 16:32]

稲が順調に成長中☆

今日も暑い日ですねU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

先日田植えをした苗がこんなに成長しましたU^ェ^U


今日の♡うみ♡はお食事中ですU^ェ^U


[2010/06/21 18:28]

只今お昼寝中☆

こんにちはU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は蒸し暑い1日でしたU^ェ^U

穴でも掘って寝ようかなU^ェ^U

意外と土ってひんやりとして気持ちいいんだよU^ェ^U

今日の♡うみ♡は実践している♡うみ♡ですU^ェ^U

ではお昼寝の続きをしますU^ェ^U

ちなみに横から見るとこんな感じですU^ェ^U


[2010/06/20 18:17]

今日は曇りでしたU^ェ^U

みなさんこんにちはU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は全体的に曇りの天気でしたU^ェ^U

いゃあ雨季、ウキですねU^ェ^U


こんな天気にもかかわらず日本冒険教育協会のみんなが田植えをしに来てくれましたU^ェ^U

みんな一生懸命に植えていますU^ェ^U

この子は完全に田んぼにつかってますねU^ェ^U

尻もちをついちゃったのかなU^ェ^U

こんな感じでみんな頑張って植えていましたU^ェ^U

秋にはたくさん実るといいなU^ェ^U


終わった後は、田んぼの空いたスペースで遊んでいましたU^ェ^U

やっぱり子供はこうでなくっちゃU^ェ^U

♡うみ♡も一緒に遊びたかったなぁU^ェ^U

みんなまた来年も来てねU^ェ^U