☆うみちゃん日記☆/スタッフブログ「ジョイフルファーム鵜の池」

☆うみちゃん日記☆

はじめまして!!!
ジョイフルファーム鵜の池の看板娘♡うみ♡ですU^ェ^U

ここに来てもう14年になりますU^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池の1日や、日々の季節の流れや、お散歩した風景をほのぼのと日記にしていくのでよろしくお願いしますU^ェ^U

♡うみ♡



[2011/11/27 17:28]

今日は感謝祭U^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は感謝祭でしたU^ェ^U

たくさんの方々にお越しいただいて感謝でございまU^ェ^U

各露店やお餅のサービス、福引など各イベントが開催されましたU^ェ^U

ありがとうございましたU^ェ^U


[2011/11/26 17:33]

明日は感謝祭U^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

明日は毎年恒例「感謝祭」ですU^ェ^U

いろんなイベントやサービスがありますU^ェ^U

皆さん来てくださいねU^ェ^U


[2011/11/12 18:42]

今日の夕日U^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日の5時ごろなんだかきれいな夕焼けが見えましたU^ェ^U

日も短くなって晩秋のころとなりましたU^ェ^U

なんだか毎日が平和に過ぎていくU^ェ^U


[2011/11/02 17:06]

今日の1日☆

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は名古屋の幼稚園のみんなが芋掘りとみかん狩りに来てくれましたU^ェ^U

みんな一生懸命、掘っていましたU^ェ^U

中には子供たちの顔くらいのサイズの芋を掘っていた子もいましたU^ェ^U

みんな楽しそうでよかったですU^ェ^U

そして今日も♡うみ♡は冬眠するのでありましたU^ェ^U


[2011/11/01 19:16]

夕日がきれいでしたU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日の夕日はなんだかきれいでしたよU^ェ^U

今日も平和な1日でしたU^ェ^U

日中は暖かくなんだかのんびりだなぁ~U^ェ^U