☆うみちゃん日記☆/スタッフブログ「ジョイフルファーム鵜の池」

☆うみちゃん日記☆

はじめまして!!!
ジョイフルファーム鵜の池の看板娘♡うみ♡ですU^ェ^U

ここに来てもう14年になりますU^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池の1日や、日々の季節の流れや、お散歩した風景をほのぼのと日記にしていくのでよろしくお願いしますU^ェ^U

♡うみ♡



[2011/04/12 17:08]

ジョイフルファーム鵜の池の桜が満開U^ェ^U

こんにちはU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池に植わっている桜が見ごろになりましたU^ェ^U

♡うみ♡は毎日桜を見ておりますU^ェ^U

近くで見るとこんなにきれいですよU^ェ^U

桜って何か癒されますよねU^ェ^U

♡うみ♡は毎日のんびり見るのが好きですU^ェ^U

たまにミツバチになって桜の花に群がりたなぁと思う今日この頃U^ェ^U

でもすぐ散ってしまうのは何か寂しいなぁU^ェ^U

写真はちょっとミツバチになった気分U^ェ^U

今日も肌寒かったけどU^ェ^U

のんびり過ごした♡うみ♡でしたU^ェ^U

みなさんもさくらを観に来てみてくださいU^ェ^U


[2011/04/11 19:36]

桜満開U^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日はフラット散歩に出かけたらなんと!!!

桜が満開でしたU^ェ^U

桜道みたいになってましたU^ェ^U

場所は美浜町総合公園体育館、グランド裏の駐車場ですU^ェ^U

今見頃ですよU^ェ^U


[2011/04/08 18:40]

久しぶりの雨U^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は久しぶりの雨がチョロット降りましたU^ェ^U

明日も天気が良くないのかなU^ェ^U

今日はたくさんごはん食べて明日に備えようU^ェ^U


[2011/04/06 16:48]

今日の♡うみ♡はどアップU^ェ^U

こんにちは☆

♡うみ♡ですU^ェ^U

昨日は1日すねていたので今日は絶好調ですU^ェ^U

今日も♡うみ♡の写真を撮りに来たので機嫌よく撮らしてあげましたU^ェ^U


どアップでしょU^ェ^U

たまにはこんな感じもいいでしょU^ェ^U

そのあとちょっとたそがれてみましたU^ェ^U


[2011/04/05 19:14]

昨日の♡うみ♡ちゃん☆

こんばんは☆

♡うみ♡ですU^ェ^U

昨日はとんでもない日でしたU^ェ^U

久しぶりにお散歩かな~と思ったら・・・

え!?ドライブ~!?!?!?

飛び跳ねて喜びましたU^ェ^U

そうしてついたのは・・・

動物病院!!!

注射を打たれました↓↓↓

帰りの車の中は、ち~んって感じでした(>_<)

そのあと写真のようにひたすらすねましたU^ェ^U