☆うみちゃん日記☆/スタッフブログ「ジョイフルファーム鵜の池」

☆うみちゃん日記☆

はじめまして!!!
ジョイフルファーム鵜の池の看板娘♡うみ♡ですU^ェ^U

ここに来てもう14年になりますU^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池の1日や、日々の季節の流れや、お散歩した風景をほのぼのと日記にしていくのでよろしくお願いしますU^ェ^U

♡うみ♡



[2010/08/08 17:37]

最近、涼しくなりましたねU^ェ^U

こんにちはU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

立秋も過ぎて、最近は暑さも和らいできたかなぁと思う今日この頃ですU^ェ^U

♡うみ♡も早く秋が来ないかぁと思いますU^ェ^U

なぜかと言うと秋は食欲の秋!!!おいしいものがいっぱい採れるU^ェ^U

楽しみだなぁU^ェ^U



[2010/08/01 17:14]

第3回どろんこドッチボール大会U^ェ^U

7月31日土曜日U^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池にて第3回どろんこドッチボール大会が開催されましたU^ェ^U

総勢4チーム、50名近くの子供たちが参加してくれて盛大に行われましたU^ェ^U


優勝賞品「あいち知多牛サーロインステーキ」をかけて白熱した試合が繰り広げられましたU^ェ^U

みんな、泥だらけになりながら優勝目指して頑張っていましたU^ェ^U


そして、見事4チームの頂点に立ったのは・・・



美浜町布土から出場の「BBQ」!!!

優勝した「BBQ」には賞状と優勝旗、副賞としてあいち知多牛サーロインステーキが贈られましたU^ェ^U

準優勝は・・・知多市から出場の「ステーキクイタイガース」!!!

ステーキクイタイガースには賞状と準優勝カップ、美浜産コシヒカリ3kずつ贈られましたU^ェ^U

惜しくも上位入賞は逃したけれど、健闘してくれたチームに贈られる

鵜の味賞は・・・美浜町上野間から出場してくれた
        「上野間ガールズ」!!!
        「ちびくろサンボ」!!!

両チームには、賞状といも掘り招待券が贈られましたU^ェ^U

今回出場してくれたみなさん、ありがとうございましたU^ェ^U

また、保護者のみなさまもご協力していただきありがとうございましたU^ェ^U

また、来年も開催しますのでよろしくお願いしますU^ェ^U



[2010/07/25 16:36]

最近、暑いU^ェ^U

最近暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうかU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

ここ1週間35℃以上の日が続いておりますぅU^ェ^U

みなさん熱中症には十分ご注意ください(>_<)

♡うみ♡はならないように日陰でゆっくり過ごしていますU^ェ^U

今日の♡うみ♡は「暑い~」て言う感じの♡うみ♡ですU^ェ^U


[2010/07/19 19:23]

どろんこソフトバレーボール大会U^ェ^U

7月18日日曜日U^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池にて第1回どろんこソフトバレーボール大会が開催されましたぁーU^ェ^U

13チームが出場してくれて盛大に行われました!!!U^ェ^U

はじめは曇っていたけどだんだん夏の太陽が照りつける日になりましたU^ェ^U

出場者のみなさんは、なれないコートで一生懸命優勝目指してがんばっていましたU^ェ^U


優勝は「がちゃまん」U^ェ^U

準優勝は「神コロさま」U^ェ^U

今回出場してくださいました、「チャチャ」、「ブラバタ1,2」「チームヘルニア」「ONE PIECE」「寿バレー団」「がちゃまん」「神コロさま」「ひとり昭和」「すーぱぁ直毛」「KIZOKU」「はがさん」「MKAY」のみなさん!!!ありがとうございましたU^ェ^U

来年も開催しますので是非!!!ご出場くださいU^ェ^U


[2010/07/08 19:27]

☆seasn in the sun☆

こんばんはU^ェ^U

最近、夏の風物詩セミの鳴き声とTUBEの歌U^ェ^U

良く似合う季節が来ましたU^ェ^U

これで梅雨が明けたら夏本番ですねU^ェ^U

体調を崩さずに気をつけてくださいねU^ェ^U

今日の♡うみ♡はカメラ目線で偶然撮れた1枚ですU^ェ^U