☆うみちゃん日記☆/スタッフブログ「ジョイフルファーム鵜の池」

☆うみちゃん日記☆

はじめまして!!!
ジョイフルファーム鵜の池の看板娘♡うみ♡ですU^ェ^U

ここに来てもう14年になりますU^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池の1日や、日々の季節の流れや、お散歩した風景をほのぼのと日記にしていくのでよろしくお願いしますU^ェ^U

♡うみ♡



[2011/12/18 17:25]

ちょっと遅いですがU^ェ^U

どうも、♡うみ♡ですU^ェ^U

少し話題が古い話題ですが12月10日皆既月食を見ていましたU^ェ^U

なんだか神秘的な感じで♡うみ♡感激でしたU^ェ^U

だんだんまん丸の月が欠けていって思わず遠吠えものでしたU^ェ^U

そしてこんな感じになりましたU^ェ^U

地球に生まれてよかった~U^ェ^U


[2011/12/13 17:29]

冬眠一時中止U^ェ^U

どうも、♡うみ♡ですU^ェ^U

今日はものすごく暖かかったので冬眠から目覚めてみましたU^ェ^U

12月のこの暖かな陽気U^ェ^U

冬眠しているのはもったいないU^ェ^U

だから今日は日向ぼっこして夕方にはご飯のおねだりをしてみたU^ェ^U

今日は充実した1日でしたU^ェ^U


[2011/12/10 17:24]

今日も寒かった1日でしたU^ェ^U

どうも、♡うみ♡ですU^ェ^U

今日も朝から冷えましたU^ェ^U

♡うみ♡はというと毎度おなじみ、丸くなっていましたU^ェ^U

やはり、寒さには勝てませんU^ェ^U

そういえば、今日の夜は皆既月食ですねU^ェ^U

少し冬眠から目覚めてみようかなU^ェ^U


[2011/12/09 17:22]

冬眠中U^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

もう12月U^ェ^U

外もだんだん寒くなってきてやっと冬らしくなってきましたU^ェ^U

でも♡うみ♡はというと、冬眠に入りましたU^ェ^U

たぶん当分の間、写真はこんな感じなのが続くと思いますU^ェ^U


[2011/12/08 18:58]

雨がしとしとU^ェ^U

どうも、♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は雨がしとしと降る日でしたU^ェ^U

雨はなんだかさみしい気持ちになるねU^ェ^U

明日はいい天気になるといいよU^ェ^U