☆うみちゃん日記☆/スタッフブログ「ジョイフルファーム鵜の池」

☆うみちゃん日記☆

はじめまして!!!
ジョイフルファーム鵜の池の看板娘♡うみ♡ですU^ェ^U

ここに来てもう14年になりますU^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池の1日や、日々の季節の流れや、お散歩した風景をほのぼのと日記にしていくのでよろしくお願いしますU^ェ^U

♡うみ♡



[2011/06/28 18:36]

暑いU^ェ^U

久しぶりの登場!!!アリエッティだよU^ェ^U

違うかぁU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

最近暑い日が続いていますねU^ェ^U

今日は暑くて外にいられなかったので、みかんに落書きをしていましたU^ェ^U

これがほんとのお豚みかんU^ェ^U

どうU^ェ^U

うまいでしょU^ェ^U

これで芥川賞獲れるかなU^ェ^U


[2011/06/18 18:28]

雨がしとしとU^ェ^U

こんにちはU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は雨模様の1日でしたU^ェ^U

なんだか雨と曇りばっかでつまらないなぁU>ェ<U


[2011/06/14 19:22]

6月14日U^ェ^U

こんばんはU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日はこれと言って話題はありませんU^ェ^U

だってなんだかじめじめしてたからU^ェ^U

でも今日の写真はものすごく近すぎましたU^ェ^U


[2011/06/13 18:48]

晴れ晴れワンワンU^ェ^U

マル、マル、♡うみ♡、♡うみ♡~♬♬♬

この歌はうーすけと♡うみ♡、たまに犬が歌いますU^ェ^U

ちなみにCDデビューは未定ですU^ェ^U

こんにちはU^ェ^U
♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は気持ちよく晴れてすがすがしかったですU^ェ^U

日向ぼっこも思いっきりしましたU^ェ^U

初夏ルンルンですU^ェ^U


[2011/06/08 18:20]

ごはん欲しいU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日の写真は綺麗なカメラ目線U^ェ^U

なぜかと言うと・・・U^ェ^U

ごはんが欲しいからU^ェ^U

くれると思って見つめていたら写真を撮られて立ち去って行ったU>ェ<U

なんじゃそりゃ~