☆うみちゃん日記☆/スタッフブログ「ジョイフルファーム鵜の池」

☆うみちゃん日記☆

はじめまして!!!
ジョイフルファーム鵜の池の看板娘♡うみ♡ですU^ェ^U

ここに来てもう14年になりますU^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池の1日や、日々の季節の流れや、お散歩した風景をほのぼのと日記にしていくのでよろしくお願いしますU^ェ^U

♡うみ♡



[2011/04/26 18:50]

気持いぃ~U^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は暖かかく気持ちい日でしたU^ェ^U

もうすぐGWU^ェ^U

バーベキューや苺狩り、竹馬と潮干狩りU^ェ^U

皆さんのお越しを待っていますU^ェ^U


[2011/04/25 17:43]

今日はなんだか変な天気(>_<)

こんにちは☆

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は晴れたり、風吹いたり、雨降ったり、ラジバンダリU^ェ^Uワラ

みなさん、古いけど笑うところですよU^ェ^U

なんだか今日ははっきりしない天気でしたU^ェ^U



[2011/04/23 17:08]

雨がしとしとU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は雨がしとしと降る1日でしたU^ェ^U

雨は日向ぼっこが出来ないのが嫌だなU^ェ^U

外で走りまわれないし、縁の下で今日はすごしましたU^ェ^U


[2011/04/21 19:42]

暖かいU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は昨日と違って暖かかったですU^ェ^U

♡うみ♡はお外で日向ぼっこU^ェ^U

平和な1日だぁU^ェ^U

なんだか毎日寝ててもいいなU^ェ^U

写真はちょっと寝ぼけた感じの♡うみ♡ですU^ェ^U


[2011/04/13 18:15]

ぽかぽか

♡うみ♡ですU^ェ^U

最近、ポカポカ陽気で眠たくなってきますU^ェ^U

春っていいなぁU^ェ^U

いつもゴロゴロしてばっかだけどより一層ゴロゴロしたくなるU^ェ^U

みなさんもたまにはゆっくり腰をおろしてゴロゴロしてみてくださいU^ェ^U