☆うみちゃん日記☆/スタッフブログ「ジョイフルファーム鵜の池」

☆うみちゃん日記☆

はじめまして!!!
ジョイフルファーム鵜の池の看板娘♡うみ♡ですU^ェ^U

ここに来てもう14年になりますU^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池の1日や、日々の季節の流れや、お散歩した風景をほのぼのと日記にしていくのでよろしくお願いしますU^ェ^U

♡うみ♡



[2010/05/19 18:26]

今日は雨ですね~U^ェ^U

こんにちは!!!

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は冷たい雨が降る1日でした↘↘

なので今日は日向ぼっこができなかったです↘↘

残念(;一_一)

今日の1枚は冷たい雨を一粒一粒見る♡うみ♡ですU^ェ^U


[2010/05/17 16:49]

♡うみ♡の直売ニュース☆

こんにちはU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日のジョイフルファーム鵜の池は、天気も良く暑いくらいでしたU^ェ^U

直売所では、地元の農家さんが栽培したジャガイモが初出荷しましたU^ェ^U

また、ラッキョも徐々に出始めてそろそろラッキョ漬けを作る時期にもなってきそうですU^ェ^U

今日の写真は、少しキメ顔にしてみましたU^ェ^U


[2010/05/14 20:17]

今日の♡うみ♡U^ェ^U

みなさん、こんばんは、♡うみ♡ですU^ェ^U

今日も5月と思えない気温でしたU^ェ^U

もうそろそろ衣替えの時期ですねU^ェ^U

♡うみ♡も今、衣替え中ですU^ェ^U

毛の生え換わりで毛が抜けていますU^ェ^U

早く生え変わらないかな~U^ェ^U

今日の一枚は衣替え中の私ですU^ェ^U


[2010/05/13 18:56]

今日の1日U^ェ^U

こんにちは!!!♡うみ♡ですU^ェ^U


今日は風が強くて、ときどき飛ばされるかと思った時もありましたU^ェ^U

直売所ではズッキーニが初出荷したみたいですよU^ェ^U

まだ、出始めだから量は少なかったみたいですけどU^ェ^U

そういえば、もうすぐプリアンが出てくる時期だと思いますU^ェ^U

まだ出たらみなさんにこっそり教えてあげますねU^ェ^U

今日の写真は、夕日が眩しくてちょっと陰に移る途中ですU^ェ^U
では、また明日U^ェ^U