☆うみちゃん日記☆/スタッフブログ「ジョイフルファーム鵜の池」

☆うみちゃん日記☆

はじめまして!!!
ジョイフルファーム鵜の池の看板娘♡うみ♡ですU^ェ^U

ここに来てもう14年になりますU^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池の1日や、日々の季節の流れや、お散歩した風景をほのぼのと日記にしていくのでよろしくお願いしますU^ェ^U

♡うみ♡



[2012/03/31 18:29]

今日は嵐のようだったU>ェ<U

今日は朝から雨風が強い日でしたU>ェ<U

強すぎて飛ばされるかと思いましたU>ェ<U

でも夕方空を見上げたらなんと!!!

虹が出てましたU^ェ^U


[2012/03/30 19:35]

久しぶりの♡うみ♡U^ェ^U

久しぶりの♡うみ♡ですU^ェ^U

久しぶりすぎてみなさん忘れてませんかU^ェ^U

今日はふらっとイチゴ狩り園に行ったらきれいな女性を発見U^ェ^U

お願いして写真を撮らせていただきましたU^ェ^U

3人とも笑顔が素敵な方でしたU^ェ^U

また、来てくださいU^ェ^U

そして先週の日曜は地元の祭礼でしたU^ェ^U

今年は天気が不安定でしたがU>ェ<U

こんな感じでしたU^ェ^U

お祭りはいいもんだねU^ェ^U


[2012/03/07 17:12]

昨日の温かさがU>ェ<U

♡うみ♡ですU^ェ^U

昨日の温かさから一転、今日は少し冷える1日でしたU^ェ^U

春が来たと思ったのになU>ェ<U

まだ当分の間、春が来そうにないです。。。U>ェ<U