☆うみちゃん日記☆/スタッフブログ「ジョイフルファーム鵜の池」

☆うみちゃん日記☆

はじめまして!!!
ジョイフルファーム鵜の池の看板娘♡うみ♡ですU^ェ^U

ここに来てもう14年になりますU^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池の1日や、日々の季節の流れや、お散歩した風景をほのぼのと日記にしていくのでよろしくお願いしますU^ェ^U

♡うみ♡



[2011/10/26 16:16]

ジョイフルファーム鵜の池通常総会☆

うみですU^ェ^U

10月24日にジョイフルファーム鵜の池、通常総会がありましたU^ェ^U

第16回ということで、うみももう16歳なんだなぁと思いましたU^ェ^U

これからも長生きしたいと思いますU^ェ^U


[2011/10/18 17:17]

昨日はドライブU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

昨日はドライブに行ってきましたU^ェ^U

どこまでかって・・・動物病院U>ェ<U

♡うみ♡の嫌いな場所ナンバーワンの場所ですU>ェ<U

だから昨日はひたすらすねてやりましたU>ェ<U


[2011/10/13 12:04]

お芋ほりU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は名古屋市内の幼稚園のみんながサツマイモ掘りに来てくれましたU^ェ^U

みんな元気いっぱいで大きなお芋をたくさん掘っていましたU^ェ^U

♡うみ♡もみんなといっしょにサツマイモ掘りやりたかったなぁU^ェ^U

また、来てくださいU^ェ^U


[2011/10/06 12:04]

今日は視察の団体さんが来ましたU^ェ^U

昼からの登場の♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は視察のお客さんが来ましたU^ェ^U

46名でお越しいただきましたU^ェ^U

機会があいましたらまたお越しくださいU^ェ^U


[2011/10/04 17:16]

秋が深まっておりますU^ェ^U

どうも、♡うみ♡ですU^ェ^U

最近、朝晩が寒くなってきて秋らしくなってきましたねU^ェ^U
今日だと最低気温が氷点下になった地方もあるらしいですU^ェ^U

これからもっと寒くなるのかなぁU^ェ^U

今日はお散歩をしていたら、彼岸花がきれいに咲いていましたU^ェ^U