☆うみちゃん日記☆/スタッフブログ「ジョイフルファーム鵜の池」

☆うみちゃん日記☆

はじめまして!!!
ジョイフルファーム鵜の池の看板娘♡うみ♡ですU^ェ^U

ここに来てもう14年になりますU^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池の1日や、日々の季節の流れや、お散歩した風景をほのぼのと日記にしていくのでよろしくお願いしますU^ェ^U

♡うみ♡



[2012/10/14 18:03]

稲刈り体験U^ェ^U

どうも、清水翔太ですU^ェ^U

ちがうかぁU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は2組の団体さんが稲刈り体験に来られましたU^ェ^U

2組とも春に田植え体験をされて、稲刈り体験も来て下さりましたU^ェ^U

日常生活では体験できないことなので皆さん楽しんでかれましたU^ェ^U


[2012/10/08 18:07]

みかんU^ェ^U

どうも、♡うみ♡ですU^ェ^U

秋も深まってついにこの時期になりましたU^ェ^U

農産物直売所にて今からの旬U^ェ^U

みかんが出始めましたU^ェ^U

今日は極早生みかんが出ましたU^ェ^U

徐々に早生・中生・晩生と順に店頭に並びますU^ェ^U

秋が深まるにつれてみかんも酸味が抜けて甘くなっていきますU^ェ^U


[2012/10/06 18:49]

連休初日U^ェ^U

♡うみ♡だよU^ェ^U

今日から3連休U^ェ^U

秋の野菜がたくさん出てきて秋らしくなりましたU^ェ^U

今日もさつまいも掘りはたくさんの方にご来園いただきましたU^ェ^U

ありがたいことですU^ェ^U

明日も元気よくさつまいも掘り開園しますU^ェ^U

掘るのは♡うみ♡も得意分野だよU^ェ^U