☆うみちゃん日記☆/スタッフブログ「ジョイフルファーム鵜の池」

☆うみちゃん日記☆

はじめまして!!!
ジョイフルファーム鵜の池の看板娘♡うみ♡ですU^ェ^U

ここに来てもう14年になりますU^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池の1日や、日々の季節の流れや、お散歩した風景をほのぼのと日記にしていくのでよろしくお願いしますU^ェ^U

♡うみ♡



[2011/04/03 18:21]

今日は春らしくない肌寒い日でしたU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は春らしくない肌寒い1日でしたU^ェ^U

けどこんな日にもかかわらずたくさんの人に来ていただいてありがとうございますU^ェ^U

春なのに今日は寒かったなぁU^ェ^U

これじゃあ桜のつぼみがまたひっこんじゃうんじゃないかなぁU^ェ^U

早く満開の桜の下でお花見したいな~U^ェ^U



[2011/04/02 18:52]

昨日冬眠から目覚めたはずなのにU^ェ^U

最近、聴く音楽はウエディングソングな♡うみ♡ですU^ェ^U

なぜだろ~U^ェ^U

今日もポカポカ陽気でたくさんのお客さんが来てくれましたU^ェ^U

♡うみ♡もたくさんのお客さんにかまっていただきましたU^ェ^U

でも、夕方になったら・・・

あれ・・・U^ェ^U

今日は夕方から冬眠に入った♡うみ♡でしたU^ェ^U

写真は毛だるまではないですよU^ェ^U

ちゃんとした♡うみ♡ですよU^ェ^U


[2011/04/01 18:17]

♡うみ♡冬眠から目覚めるの巻U^ェ^U

こんにちはU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

写真は♡うみ♡が冬眠から目覚めたとこU^ェ^U

そしてついに♡うみ♡がU^ェ^U

起きてきましたU^ェ^U

気づいたら、もう夕方じゃんみたいなU^ェ^U

今日も1日良く寝た♡うみ♡でしたU^ェ^U

明日は春休み最後の週末ですU^ェ^U

たくさんのお客さんをお出迎えしたいと思いますU^ェ^U

そして今日は写真の気分じゃないな~U^ェ^U


[2011/03/31 18:33]

明日から4月U^ェ^U

みなさんこんにちはU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

明日から4月U^ェ^U

社会人になるみなさんU^ェ^U

明日から新たな出発ですが、世間に負けずに頑張ってくださいU^ェ^U

♡うみ♡は社会人1年生を応援していますU^ェ^U


[2011/03/14 19:15]

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震で被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。各報道機関の報道で大変な災害ということはすぐにわかります。

農業の被害も深刻なものと思います。同じ同業者として1日でも早く復興をし、また東北地方の農産物を日本のみなさんに届けられる日が来るよう心よりお祈り申し上げます。