☆うみちゃん日記☆/スタッフブログ「ジョイフルファーム鵜の池」

☆うみちゃん日記☆

はじめまして!!!
ジョイフルファーム鵜の池の看板娘♡うみ♡ですU^ェ^U

ここに来てもう14年になりますU^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池の1日や、日々の季節の流れや、お散歩した風景をほのぼのと日記にしていくのでよろしくお願いしますU^ェ^U

♡うみ♡



[2012/05/27 18:09]

本日、田植え体験が行われましたU^ェ^U

どうも、1か月ぶりの♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は名古屋にあるスポーツクラブの生徒の皆さんが田植え体験に来てくれましたU^ェ^U

なれない田んぼで大変そうでしたが一所懸命植えてくれましたU^ェ^U

昔はこの作業を手でやっていたと思うとなんだかすごいなと♡うみ♡は思いますU^ェ^U

秋にはたくさんのお米がとれるといいですねU^ェ^U