☆うみちゃん日記☆/スタッフブログ「ジョイフルファーム鵜の池」

☆うみちゃん日記☆

はじめまして!!!
ジョイフルファーム鵜の池の看板娘♡うみ♡ですU^ェ^U

ここに来てもう14年になりますU^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池の1日や、日々の季節の流れや、お散歩した風景をほのぼのと日記にしていくのでよろしくお願いしますU^ェ^U

♡うみ♡



[2011/12/28 17:13]

雪山U^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

昨日は雪山に行ってまいりましたU^ェ^U

トンネルを抜けると一面雪景色U^ェ^U

いやぁ~そこに行ってなんですが、こたつに入って丸くなりたい気持ちになりましたU^ェ^U


[2011/12/25 17:49]

クリスマスU^ェ^U

メリークリスマスU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

クリスマス皆さんはいかがお過ごしでしょうかU^ェ^U

♡うみ♡は普通の日を過ごしましたU^ェ^U

今日は農産物直売所に農園で栽培されたキャベツが出荷されましたU^ェ^U

使いきりサイズなので「おひとり様キャベツ」と命名しましたU^ェ^U


[2011/12/22 18:24]

デザートU^ェ^U

も~いくつね~る~と~ク~リ~ス~マス~U^ェ^U♪♪♪

クリスマスには、トナカイになって~♪♪♪

プレゼントもらってあそびましょ~♪♪♪

ちがうかぁU^ェ^Uワラ

どうも♡うみ♡ですU^ェ^U

今日はレストランでちょっとしたデザートの開発をしていましたU^ェ^U

和風な感じでなんだかおいしそうでしたU^ェ^U

♡うみ♡も食べたかったなぁU^ェ^U


[2011/12/18 17:25]

ちょっと遅いですがU^ェ^U

どうも、♡うみ♡ですU^ェ^U

少し話題が古い話題ですが12月10日皆既月食を見ていましたU^ェ^U

なんだか神秘的な感じで♡うみ♡感激でしたU^ェ^U

だんだんまん丸の月が欠けていって思わず遠吠えものでしたU^ェ^U

そしてこんな感じになりましたU^ェ^U

地球に生まれてよかった~U^ェ^U


[2011/12/13 17:29]

冬眠一時中止U^ェ^U

どうも、♡うみ♡ですU^ェ^U

今日はものすごく暖かかったので冬眠から目覚めてみましたU^ェ^U

12月のこの暖かな陽気U^ェ^U

冬眠しているのはもったいないU^ェ^U

だから今日は日向ぼっこして夕方にはご飯のおねだりをしてみたU^ェ^U

今日は充実した1日でしたU^ェ^U