☆うみちゃん日記☆/スタッフブログ「ジョイフルファーム鵜の池」

☆うみちゃん日記☆

はじめまして!!!
ジョイフルファーム鵜の池の看板娘♡うみ♡ですU^ェ^U

ここに来てもう14年になりますU^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池の1日や、日々の季節の流れや、お散歩した風景をほのぼのと日記にしていくのでよろしくお願いしますU^ェ^U

♡うみ♡



[2010/07/25 16:36]

最近、暑いU^ェ^U

最近暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうかU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

ここ1週間35℃以上の日が続いておりますぅU^ェ^U

みなさん熱中症には十分ご注意ください(>_<)

♡うみ♡はならないように日陰でゆっくり過ごしていますU^ェ^U

今日の♡うみ♡は「暑い~」て言う感じの♡うみ♡ですU^ェ^U


[2010/07/19 19:23]

どろんこソフトバレーボール大会U^ェ^U

7月18日日曜日U^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池にて第1回どろんこソフトバレーボール大会が開催されましたぁーU^ェ^U

13チームが出場してくれて盛大に行われました!!!U^ェ^U

はじめは曇っていたけどだんだん夏の太陽が照りつける日になりましたU^ェ^U

出場者のみなさんは、なれないコートで一生懸命優勝目指してがんばっていましたU^ェ^U


優勝は「がちゃまん」U^ェ^U

準優勝は「神コロさま」U^ェ^U

今回出場してくださいました、「チャチャ」、「ブラバタ1,2」「チームヘルニア」「ONE PIECE」「寿バレー団」「がちゃまん」「神コロさま」「ひとり昭和」「すーぱぁ直毛」「KIZOKU」「はがさん」「MKAY」のみなさん!!!ありがとうございましたU^ェ^U

来年も開催しますので是非!!!ご出場くださいU^ェ^U


[2010/07/08 19:27]

☆seasn in the sun☆

こんばんはU^ェ^U

最近、夏の風物詩セミの鳴き声とTUBEの歌U^ェ^U

良く似合う季節が来ましたU^ェ^U

これで梅雨が明けたら夏本番ですねU^ェ^U

体調を崩さずに気をつけてくださいねU^ェ^U

今日の♡うみ♡はカメラ目線で偶然撮れた1枚ですU^ェ^U


[2010/07/04 18:23]

暑いU^ェ^U

こんにちはU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は暑くなりましたねU^ェ^U

こういう日は海に行って犬かきの練習がしたいなぁU^ェ^U


暑い中でもたくさんのお客さんが来てくれましたU^ェ^U

ありがとうございますU^ェ^U

今日の♡うみ♡は爆睡中ですU^ェ^U


[2010/07/01 19:41]

子猫、幸せになるんだよU^ェ^U

こんばんはU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

月曜日に迷い込んできた子猫が昨日無事に里親さんのところに引き取られて行きましたU^ェ^U

何か寂しい気がしますが、幸せに暮らしてくれるといいですU^ェ^U


少し静かになった今日この頃U^ェ^U

今日の♡うみ♡は子猫がいなくなってちょっと寂しそうにしている♡うみ♡ですU^ェ^U

違う角度から見るとこんな感じU^ェ^U