☆うみちゃん日記☆/スタッフブログ「ジョイフルファーム鵜の池」

☆うみちゃん日記☆

はじめまして!!!
ジョイフルファーム鵜の池の看板娘♡うみ♡ですU^ェ^U

ここに来てもう14年になりますU^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池の1日や、日々の季節の流れや、お散歩した風景をほのぼのと日記にしていくのでよろしくお願いしますU^ェ^U

♡うみ♡



[2011/08/19 18:27]

hey 和U^ェ^U

な~つ~の~お~わ~り~ぃ~♪♪♪

どうも♡うみ♡ですU^ェ^U

皆さん今年の夏はどんな夏でしたかU^ェ^U

♡うみ♡の夏はいつも通り平凡な夏でしたよU^ェ^U

ごろごろして涼しいところを探して・・・気づいたら8月も終わりに近づいていましたU^ェ^U


[2011/08/16 19:01]

急に・・・U>ェ<U

♡うみ♡ですU^ェ^U

なんだか空が急にこんな状態になってきましたU>ェ<U

どっどっどって降ってきそうな雲ですU>ェ<U

なんだか急に激しく降ってくる雨は嫌だなU>ェ<U

あんなに天気がよかったのにU>ェ<U


[2011/08/11 18:56]

本日も猛暑日でございますU>ェ<U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日も暑い日でしたU>ェ<U

なんだか日に日に暑くなっていく気がするのは♡うみ♡だけでしょうかU^ェ^U

この毛皮のコートは冬はいいけど夏は暑いU>ェ<U


[2011/08/04 19:59]

職場体験

こんばんは☆

♡うみ♡です☆

今日は地元の中学生が職場体験に来ましたU^ェ^U
みんな一生懸命作業をしてくれましたU^ェ^U
明日までなので日中は暑いけど頑張ってほしいですU^ェ^U


[2011/07/29 18:49]

in the summerU^ェ^U

久しぶりの登場の♡うみ♡ですU^ェ^U

夏ですねU^ェ^U

でも日中は暑いのに夜は涼しいですねU^ェ^U

でも来週くらいまた台風が来るみたいだから心配ですねU>ェ<U