☆うみちゃん日記☆/スタッフブログ「ジョイフルファーム鵜の池」

☆うみちゃん日記☆

はじめまして!!!
ジョイフルファーム鵜の池の看板娘♡うみ♡ですU^ェ^U

ここに来てもう14年になりますU^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池の1日や、日々の季節の流れや、お散歩した風景をほのぼのと日記にしていくのでよろしくお願いしますU^ェ^U

♡うみ♡



[2013/03/03 17:02]

いちご狩りバーベキューフィーバーU^ェ^U

1か月ぶりの♡うみ♡ですU^ェ^U

最近やっと暖かくなってきたので冬眠から目覚めてみましたU^ェ^U

今日はいちご狩りとバーベキューセットがおかげさまで満員でしたU^ェ^U

ありがたいです☆

今日は団体の中でも笑顔がとてもよく元気がいい団体さんが来られましたU^ェ^U

みなさんとにかく笑顔が良くて集合写真をついでに撮らせていただきましたU^ェ^U

みなさんまた来てくださいねU^ェ^U