☆うみちゃん日記☆/スタッフブログ「ジョイフルファーム鵜の池」

☆うみちゃん日記☆

はじめまして!!!
ジョイフルファーム鵜の池の看板娘♡うみ♡ですU^ェ^U

ここに来てもう14年になりますU^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池の1日や、日々の季節の流れや、お散歩した風景をほのぼのと日記にしていくのでよろしくお願いしますU^ェ^U

♡うみ♡



[2010/09/29 17:37]

今日は秋日和U^ェ^U

ある~日~♬U^ェ^U

森の~中~♬U^ェ^U

♡うみ♡ちゃんに~♬U^ェ^U

でぁ~あたぁ~♬U^ェ^U

ぱぁ!!!でたぁ!!!U^ェ^U

ということで♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は秋らしくさわやかな日でしたU^ェ^U

♡うみ♡は相変わらず寝ようとしていましたがたくさんのお客さんが来てくれるので起きていましたU^ェ^U

そして今日は新たな仕事をしてみようかなぁと思いましたU^ェ^U

それは芋掘りの受付ですU^ェ^U

そのために今日は穴を掘る練習をしてみましたU^ェ^U


けど疲れたので芋掘りの受付はいいかなぁと思いましたU^ェ^U

ではまたU^ェ^U


[2010/09/28 19:13]

朝の雨はすごかったなぁ~U^ェ^U

こんばんはU^ェ^U

戦場カメラマンの・・・♡うみ♡ですU^ェ^U

ちがうか!!!U^ェ^U

今日は朝方、すごい雨でしたが気づいたら晴れてましたU^ェ^U


今日はお芋ほりのお客さんにノリのいいお客さんがいましたU^ェ^U

そして楽しんで帰って行きましたU^ェ^U

若いっていいなぁと思った♡うみ♡でしたU^ェ^U


[2010/09/23 19:24]

今日は久しぶりの雨でしたU^ェ^U

み~かん♬

おいも♬

ハイスクール♬

こんばんはU^ェ^U♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は久しぶりに雨でしたU^ェ^U

だから今日は1日ゴロゴロU^ェ^U

今日は秋分の日ですねU^ェ^U

これからだんだん日が短くなるんですねU^ェ^U

あ~きの夜長を鳴き通す~♬♬♬

♡うみ♡も秋の夜長を虫さんと一緒に合唱したいと思いますU^ェ^U

それではU^ェ^U


[2010/09/19 19:47]

お芋堀U^ェ^U

こんばんはU^ェ^U

ジョニーデップです・・・ちがうかぁ!!!U^ェ^U


♡うみ♡ですU^ェ^U

まだまだ暑い日が続きますが、秋は来てますねU^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池の旬の味覚狩りの一つ

さつまいも掘りが始まっていますよU^ェ^U

この天候でお芋の方はあまり大きくないですが、でもやってみて絶対に損はしませんよU^ェ^U

♡うみ♡は穴を掘るのが得意だからひたすら近くの土で芋を掘る練習をしていますU^ェ^U



[2010/09/17 19:24]

秋ですねU^ェ^U

こんばんはU^ェ^U

最近、ブログをさぼり気味の♡うみ♡ですU^ェ^U

明日から映画「♡うみ♡猿」が公開しますね・・・ちがうかぁ!!!

朝晩涼しくなりましたねU^ェ^U

♡うみ♡も秋風にひたり秋の夜長を満喫しておりますU^ェ^U


だんだん昼夜の気温が低くなってくるから風邪を引かないようにしないとねU^ェ^U

ではではU^ェ^U