☆うみちゃん日記☆/スタッフブログ「ジョイフルファーム鵜の池」

☆うみちゃん日記☆

はじめまして!!!
ジョイフルファーム鵜の池の看板娘♡うみ♡ですU^ェ^U

ここに来てもう14年になりますU^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池の1日や、日々の季節の流れや、お散歩した風景をほのぼのと日記にしていくのでよろしくお願いしますU^ェ^U

♡うみ♡



[2010/08/26 19:57]

今日も晴天U^ェ^U

こんばんはU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

まだまだ暑い日が続きますねU^ェ^U

もうすぐ夏休みが終わりますねU^ェ^U

みなさん、夏休みの宿題は終わりました?U^ェ^U


♡うみ♡の宿題は・・・

あ!!!U^ェ^U

すいません、寝てましたU^ェ^U

っということで8月も残りまずか!!!U^ェ^U

みなさん!!!楽しんでくださいねU^ェ^U


[2010/08/24 20:18]

ドライブしてきましたU^ェ^U

こんばんはU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は予防接種のため動物病院に行ってきましたU^ェ^U

注射は気づかないうちに終わっていましたぁU^ェ^U


しかし、車から降りるとき着地に失敗して顔面着地U^ェ^U

でも何が起きたか分からなかったから気にしないU^ェ^U



[2010/08/22 17:06]

暑い・・・U^ェ^U

こんにちはU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

まだまだ暑い日が続いていますU^ェ^U

いつまで続くんだろう(>_<)

だから今日はこんな状態U^ェ^U

どこにいるかわかるかなぁU^ェ^U

正解は・・・

ここでした~U^ェ^U

暑いからここからは出ませんよ状態ですU^ェ^U


[2010/08/20 20:02]

夕日U^ェ^U

な~つのお~わり~♬♬♬


こんばんわU^ェ^U

森山直太郎ではなく、♡うみ♡ですU^ェ^U

このような歌が似合うようになってきた時期ですねU^ェ^U

今日、ふと空を見上げたらこんな夕日が見えましたU^ェ^U

夏の終わりを感じさせますねU^ェ^U


[2010/08/12 19:07]

♡うみ♡ですU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

夏休みも中盤になってきましたがみなさん、夏休みの宿題は終わりましたかU^ェ^U

今、お盆休みの方もいますがいかがお過ごしですかU^ェ^U

♡うみ♡は毎日、夏休み気分で寝ていますU^ェ^U

なぜかと言うと…秋の味覚をたくさん食べないといけないから今のうちに体力を温存しているのですU^ェ^U

秋が♡うみ♡を待っている!!!

にゃはU^ェ^U

今日の♡うみ♡は「秋ってこっちから来るの?」っていう♡うみ♡ですU^ェ^U