☆うみちゃん日記☆/スタッフブログ「ジョイフルファーム鵜の池」

☆うみちゃん日記☆

はじめまして!!!
ジョイフルファーム鵜の池の看板娘♡うみ♡ですU^ェ^U

ここに来てもう14年になりますU^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池の1日や、日々の季節の流れや、お散歩した風景をほのぼのと日記にしていくのでよろしくお願いしますU^ェ^U

♡うみ♡



[2012/07/31 18:20]

今日はすぎちゃん風にU^ェ^U

♡うみ♡ちゃんだぜぇ~U^ェ^U

農業機械にもアメ車があるんだぜぇ~U^ェ^U

ハンドルは左じゃないんだぜぇ~U^ェ^U

真ん中にあるんだぜぇ~U^ェ^U

ワイルドだろぅ~U^ェ^U

でも、ウィンカーは左なんだぜU^ェ^U

間違えて右でやるとウィンカーがないからすかしちゃうぜ!!!!

最近、すぎちゃんにはまりだした♡うみ♡でしたU^ェ^U


[2012/07/27 19:14]

昨日の出来事U^ェ^U

どうも♡うみ♡ですU^ェ^U

昨日は地元、農協青年部美浜地域が美浜を代表してソフトボール大会に出場しましたU^ェ^U

♡うみ♡は参加できなかったので、♡うみ♡の代理人が出場しましたU^ェ^U

結果はなんと!!!

3位入賞でしたU^ェ^U

♡うみ♡の代理人は全試合2安打1打点だったので今日は慰めてあげましたU^ェ^U

♡うみ♡が出てたら優勝だったかなU^ェ^U

ボールを追いかけるのは得意だからU^ェ^U


[2012/07/15 18:28]

第3回どろんこソフトバレーボール大会でしたU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日はどろんこソフトバレーボール大会でしたU^ェ^U

15チームが出場して優勝賞品のあいち知多牛のサーロインステーキをかけて白熱した試合になりましたU^ェ^U

そして見事優勝したのは・・・

地元美浜町のチームの「プリプリ」ですU^ェ^U

おめでとうございますU^ェ^U

そしてどの試合よりもひときわ目を引く光景が!!!

この写真、いろんなことを語りかけている風景だと思いませんかU^ェ^U


[2012/07/06 19:47]

明日は七夕☆

♡うみ♡ですU^ェ^U

明日は七夕の日ですU^ェ^U

今日は七夕気分を皆さんに味わってもらおうと竹を切ってきて願い事を書いた短冊をつけてみましたU^ェ^U

明日は天の川が見えるといいワンU^ェ^U