☆うみちゃん日記☆/スタッフブログ「ジョイフルファーム鵜の池」

☆うみちゃん日記☆

はじめまして!!!
ジョイフルファーム鵜の池の看板娘♡うみ♡ですU^ェ^U

ここに来てもう14年になりますU^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池の1日や、日々の季節の流れや、お散歩した風景をほのぼのと日記にしていくのでよろしくお願いしますU^ェ^U

♡うみ♡



[2012/08/31 19:27]

た~ね~まきまきU^ェ^U

な~つのお~わ~りぃ~♪♪♪

どうも、森山直太郎ですU^ェ^U

ちがうかぁU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は種まきをしましたU^ェ^U

小さい大根に赤い大根、小さいにんじんに黄色いにんじんと珍しい野菜たちですU^ェ^U

成長が楽しみU^ェ^U

ちなみに今日は分身を使って作業のお手伝いU^ェ^U

その名も「ぽち」U^ェ^U


[2012/08/15 17:07]

今日はお散歩U^ェ^U

どうも、♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は♡うみ♡がつながれている鎖が切れてしまい、直してもらいましたU^ェ^U

♡うみ♡もなんだかどこまでも行けるなって不思議に思っていたら、つながれていなかったU^ェ^U

そこで、直してもらってついでにお散歩U^ェ^U

たまにはこういうハプニングもいいもんですねU^ェ^U


[2012/08/10 18:41]

明日からぶどう狩りオープンですU^ェ^U

どうも、♡うみ♡ですU^ェ^U

明日から種なし巨峰のぶどう狩りがオープンしますU^ェ^U

種がないから食べやすいU^ェ^U

氷水サービスがあるので冷やして食べれるU^ェ^U

美浜町第1号の種なし巨峰のぶどう狩りU^ェ^U

明日開園ですU^ェ^U

っさ、♡うみ♡も今からこっそり味見してこよU^ェ^U


[2012/08/08 18:33]

総合学習U^ェ^U

どうも、♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は中学校の子たちが、総合学習の一環としてお話を聞きに来ましたU^ェ^U

夏休みなのにみんな大変だなU>ェ<U

でもみんな熱心にお話を聞いていましたU^ェ^U

みんなすごくいい子たちでしたU^ェ^U

♡うみ♡もあんな時期があったなぁU^ェ^U

しかし、夏はTUBEが良く似合うU^ェ^U

シーズン・イン・ザ・サンU^ェ^U


[2012/08/05 19:22]

さつまいもさん頑張っております☆

どうも、♡うみ♡ですU^ェ^U

さつまいも掘り開園予定まで1ヶ月くらいになりましたU^ェ^U

だが本格的に夏になり、最近じゃぁ雨も降っていないのでさつまいもたちはお水をほしがっておりますU^ェ^U

少しでもいいから雨降らないかなぁU^ェ^U