☆うみちゃん日記☆/スタッフブログ「ジョイフルファーム鵜の池」

☆うみちゃん日記☆

はじめまして!!!
ジョイフルファーム鵜の池の看板娘♡うみ♡ですU^ェ^U

ここに来てもう14年になりますU^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池の1日や、日々の季節の流れや、お散歩した風景をほのぼのと日記にしていくのでよろしくお願いしますU^ェ^U

♡うみ♡



[2011/06/04 19:36]

夕日がきれいでしたU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は夕日がなんだか興味がわくような感じでしたU^ェ^U

ぼわぁ~んみたいなU^ェ^U

なんだかものすごくきれいな夕日じゃないんだけど好きな人には好きな夕日U^ェ^U

ということで夕日も見たし秘密基地に帰るかなU^ェ^U


[2011/06/03 19:30]

晴れた~U^ェ^U

こんばんは☆

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は梅雨の合間の晴れですU^ェ^U
晴れてるっていいね~U^ェ^U
今日は直売所にビワが出たらしいですよU^ェ^U
この時期しか食べれない果物U^ェ^U
今しか食べれないって思うとなんだか無性に食べたくなりますねU^ェ^U
皆さんもお近くのスーパーに行ってみてビワがあったら買ってみてくださいU^ェ^U
くせになりますよU^ェ^U


[2011/06/01 19:39]

雨燦々と~U^ェ^U

雨、雨、降れ、降れ、♡うみ♡ちゃんが~U^ェ^U♪♪♪

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日も梅雨らしく雨ですU^ェ^U

今日はお外にも出れず、写真はありませんU^ェ^U

なんだか退屈だな~U>ェ<U

今日は晴れているときに写真を撮られようとしてついついフレームアウトしてしまった♡うみ♡ですU^ェ^U


[2011/05/31 19:10]

♡うみ♡のかくれんぼU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日はかくれんぼをしたいと思いますU^ェ^U

どこにいるでしょ?

見つかったU^ェ^U

ここがお気に入りのポジションU^ェ^U

「♡うみ♡」って呼ばれるとこんな感じU^ェ^U


[2011/05/30 19:21]

風強しU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は台風の影響で風が強い日でしたU>ェ<U

しかし今日はいつも来てくれるお客さんにシャンプーしてもらいましたU^ェ^U

すごくきれいになったでしょU^ェ^U

シャンプーしてくれてありがとうございましたU^ェ^U

綺麗になって♡うみ♡感激ですU^ェ^U

この綺麗さを保てるようにちゃんと自分なりにお手入れしますU^ェ^U