☆うみちゃん日記☆/スタッフブログ「ジョイフルファーム鵜の池」

☆うみちゃん日記☆

はじめまして!!!
ジョイフルファーム鵜の池の看板娘♡うみ♡ですU^ェ^U

ここに来てもう14年になりますU^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池の1日や、日々の季節の流れや、お散歩した風景をほのぼのと日記にしていくのでよろしくお願いしますU^ェ^U

♡うみ♡



[2010/07/04 18:23]

暑いU^ェ^U

こんにちはU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は暑くなりましたねU^ェ^U

こういう日は海に行って犬かきの練習がしたいなぁU^ェ^U


暑い中でもたくさんのお客さんが来てくれましたU^ェ^U

ありがとうございますU^ェ^U

今日の♡うみ♡は爆睡中ですU^ェ^U


[2010/07/01 19:41]

子猫、幸せになるんだよU^ェ^U

こんばんはU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

月曜日に迷い込んできた子猫が昨日無事に里親さんのところに引き取られて行きましたU^ェ^U

何か寂しい気がしますが、幸せに暮らしてくれるといいですU^ェ^U


少し静かになった今日この頃U^ェ^U

今日の♡うみ♡は子猫がいなくなってちょっと寂しそうにしている♡うみ♡ですU^ェ^U

違う角度から見るとこんな感じU^ェ^U


[2010/06/29 19:31]

梅雨はどこに行ったんだろうかU^ェ^U

こんばんわU^ェ^U

最近暑さと格闘している♡うみ♡ですU^ェ^U

昨日は直売所に珍しいお客さんが来ましたU^ェ^U

この子ですU^ェ^U

どこかで捨てられたみたいで迷い込んできました(>_<)

最近の人間は何を考えているんだか(>_<)

悲しくなります…

だから♡うみ♡が飼ってくれる人を探しましたU^ェ^U

そうしたら見つかりました!!!

なんてやさしい方なんだU^ェ^U

悲しそうにしていたニャースも今ではこんなに元気ですU^ェ^U

日向ぼっこしておりますU^ェ^U

明日、迎えに来てくれるみたいで良かったですU^ェ^U

里親さんや里親さんを見つけてくれた動物病院の人に感謝ですU^ェ^U

今日の♡うみ♡はちょっとひと安心の♡うみ♡ですU^ェ^U


[2010/06/24 19:44]

夕日がきれいでしたU^ェ^U

こんばんはU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は夕日がきれいでしたU^ェ^U

何かこの光景を見ていると夏だなぁって感じがしますU^ェ^U


次の写真は駐車場で撮った写真ですU^ェ^U

今日は涼しくてゆっくり寝れそうだぁ~U^ェ^U

今日の♡うみ♡はきれいな夕日の元、いい夢でも見てる感じの♡うみ♡ですU^ェ^U


[2010/06/22 16:32]

稲が順調に成長中☆

今日も暑い日ですねU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

先日田植えをした苗がこんなに成長しましたU^ェ^U


今日の♡うみ♡はお食事中ですU^ェ^U