☆うみちゃん日記☆/スタッフブログ「ジョイフルファーム鵜の池」

☆うみちゃん日記☆

はじめまして!!!
ジョイフルファーム鵜の池の看板娘♡うみ♡ですU^ェ^U

ここに来てもう14年になりますU^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池の1日や、日々の季節の流れや、お散歩した風景をほのぼのと日記にしていくのでよろしくお願いしますU^ェ^U

♡うみ♡



[2011/09/25 19:26]

稲作学校その2U^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は稲作学校最終日でしたU^ェ^U
3組の家族が参加されましたU^ェ^U
今日も稲刈り体験とカレーライスづくりU^ェ^U

皆さん楽しんでいただけましたU^ェ^U
機会がありましたらまたお越しくださいU^ェ^U


[2011/09/23 19:24]

今日は稲作学校1日目U^ェ^U

どうも♡うみ♡ですU^ェ^U
今日から稲作学校が始まりましたU^ェ^U
今日は2組の家族が稲刈り体験とカレーライスづくりをしましたU^ェ^U
皆さん楽しそうでしたU^ェ^U


[2011/09/13 19:03]

久しぶりでございますU^ェ^U

どうも♡うみ♡ですU^ェ^U

久しぶりの登場ですU^ェ^U

9月だというのに暑いですねU^ェ^U

♡うみ♡もこの暑さにとろけそうでございますU^ェ^U

皆さんも気を付けてくださいU^ェ^U


[2011/08/29 18:21]

秋が近づいてきていますねU^ェ^U

どうも、♡うみ♡ですU^ェ^U

最近気づいたのですが、だんだん秋が近づいてきているのに気づきましたU^ェ^U

太陽が出ている時間も徐々に短くなってきて、もうそろそろスズムシが鳴き出しそうな感じですU^ェ^U

もうすぐ涼しくなってくるなぁ~U^ェ^U


[2011/08/22 19:34]

過ごしやすい1日U^ェ^U

こんばんはU^ェ^U

今日はなんだかいつもより涼しく過ごしやすかったですU^ェ^U

夏の終わりなんだなぁと実感しましたU^ェ^U

夏休みもあと少しですが宿題はできたかなU^ェ^U

まだの人はあと少しU^ェ^U