☆うみちゃん日記☆/スタッフブログ「ジョイフルファーム鵜の池」

☆うみちゃん日記☆

はじめまして!!!
ジョイフルファーム鵜の池の看板娘♡うみ♡ですU^ェ^U

ここに来てもう14年になりますU^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池の1日や、日々の季節の流れや、お散歩した風景をほのぼのと日記にしていくのでよろしくお願いしますU^ェ^U

♡うみ♡



[2011/07/24 18:22]

昨日のことU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

昨日はどろんこプールにたくさんの子供たちが遊びに来てくれましたU^ェ^U

飛んだり、走ったり、引っ張ってもらったりと楽しそうでしたU^ェ^U

みんな、また来てねU^ェ^U


[2011/07/21 19:47]

みなさん大丈夫でしたか

♡うみ♡ですU^ェ^U

みなさん台風は大丈夫でしたかU>ェ<U

♡うみ♡はこんな感じに避難したので大丈夫でしたU^ェ^U

これから秋にかけてちょいちょいと台風が来ますがみなさんも♡うみ♡みたいに万全な避難対策をしてくださいねU^ェ^U


[2011/07/12 19:24]

大空と大地の♡うみ♡でU^ェ^U

果て~しない~お~お~ぞ~らと~♬♬♬

ひろ~い~大地~の~その~♡うみ♡で~♬♬♬

どうも♡うみ♡ですU^ェ^U

ん!?

どこにいるかってU^ェ^U?

正解はここでしたU^ェ^U

ここがいちばん落ち着いて眠れるのですU^ェ^U


[2011/07/11 18:49]

うみ~☆

どうも、♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は新しくビデオカメラが備品として仲間入りしましたU^ェ^U

これでたくさんの動画やおもしろい動画を載せていきたいと思いますU^ェ^U

ヤマダ電機で買ったのですが店員さんがかわいらしくてとても親切でしたU^ェ^U

親切にしていただいたからこのビデオカメラを大切に使いまくりたいと思いますU^ェ^U

っとまぁいい気分で帰ってきて…

ん!?

すやすやと眠りに入ったのでしたU^ェ^U


[2011/07/07 19:10]

久しぶりに更新(●^o^●)

夏、夏、夏、夏、ココナッツU^ェ^U♬♬♬

懐メロで登場の♡うみ♡ですU^ェ^U

今日は雨でじめじめはしていましたが気温もそんなに上がらず良かったですU^ェ^U

明日は晴れるから外でのんびりゴロゴロしよU^ェ^U