☆うみちゃん日記☆/スタッフブログ「ジョイフルファーム鵜の池」

☆うみちゃん日記☆

はじめまして!!!
ジョイフルファーム鵜の池の看板娘♡うみ♡ですU^ェ^U

ここに来てもう14年になりますU^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池の1日や、日々の季節の流れや、お散歩した風景をほのぼのと日記にしていくのでよろしくお願いしますU^ェ^U

♡うみ♡



[2012/02/14 16:38]

雨~U>ェ<U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日も天気が悪く、雨が降る1日でしたU>ェ<U

こんな日はいちごの色味が来ないので大変ですU>ェ<U

晴れてくれないかなU>ェ<U


[2012/02/05 16:52]

誕生祭、無事終了しましたU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日はジョイフルファーム鵜の池誕生17周年目の誕生祭でしたU^ェ^U

たくさんの方にお越しいただきましたU^ェ^U

商品が5%オフになったり、各種露店が出たりと大盛況でしたU^ェ^U

今年1年、皆様に喜んでもらえる観光農園を目指して、頑張っていきたいと思いますU^ェ^U


[2012/02/03 18:09]

昨日は雪が降りましたU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

昨日は雪が降りましたU^ェ^U

今年初の雪ですU^ェ^U

一時大きな雪が降ってきてあっという間に一瞬真っ白になりましたU^ェ^U

久々の雪で少し心がわくわくした♡うみ♡でしたU^ェ^U


[2012/01/28 17:13]

寒波ですU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

寒波到来U^ェ^U

最近、寒い日が続いておりますU^ェ^U

♡うみ♡は元気よくお外に行きたいのですが・・・U>ェ<U

この寒さは丸くなるしかありませんU^ェ^U

ということで、本日も丸くなりましたU^ェ^U


[2012/01/23 17:11]

昨日の出来事U^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

昨日はある団体さんがイベントに使っていただきましたU^ェ^U

いちご狩りとバーベキューと寄せ植え体験をやっていましたU^ェ^U

なんだか楽しそうでしたU^ェ^U

天気も良くなってよかったと思いますU^ェ^U