☆うみちゃん日記☆/スタッフブログ「ジョイフルファーム鵜の池」

☆うみちゃん日記☆

はじめまして!!!
ジョイフルファーム鵜の池の看板娘♡うみ♡ですU^ェ^U

ここに来てもう14年になりますU^ェ^U

ジョイフルファーム鵜の池の1日や、日々の季節の流れや、お散歩した風景をほのぼのと日記にしていくのでよろしくお願いしますU^ェ^U

♡うみ♡



[2010/11/19 18:51]

なんだか今日は暖かったU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

今日はなんだか小春日和のような暖かさでしたU^ェ^U

今度の日曜日は待ちに待った「感謝祭」U^ェ^U

たくさんの人が来るから♡うみ♡もおめかしをしないとU^ェ^U

準備は着々と進んでおりますU^ェ^U

そして明日から休日U^ェ^U

たくさんの人と会えるのを楽しみにしていますU^ェ^U


んんん???U^ェ^U

何かいいにおいがするU^ェ^U


[2010/11/17 19:30]

答えの発表U^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

あの苗は…

「レタスの苗」ですU^ェ^U

この小さい苗からあの丸型になるのですU^ェ^U

こんな状態から丸になるってすごくない!?U^ェ^U

野菜って不思議だぁU^ェ^U

今日は芋掘りに「インターナショナルキッズアカデミー」の子供たちが来てくれましたU^ェ^U

そこで驚いたことが、みんな英語が上手U^ェ^U

普通の会話も先生のお話も英語U^ェ^U

つまりEnglish!!!U^ェ^U

この子たちは将来世界で活躍するんだろうなU^ェ^U

♡うみ♡も負けずに犬語を進めていかないとU^ェ^U


[2010/11/15 20:01]

芽が出たーU^ェ^U

みなさんU^ェ^U

こんばんはU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

さて問題です!!!

これは、何の野菜の芽でしょう?U^ェ^U

答えは明日U^ェ^U


[2010/11/12 18:56]

週末U^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

明日から土日~U^ェ^U

♡うみ♡は休日が大好きですU^ェ^U

なぜかとたくさんの人が来てくれてにぎやかになるからですU^ェ^U

明日はたくさんの人に出会えるからわくわくしていますU^ェ^U

楽しみだ~U^ェ^U

今日の写真は思わず夕日が眩しくて目をつむってしまった♡うみ♡ですU^ェ^U


[2010/11/10 16:52]

気がつけば11月U^ェ^U

こんにちはU^ェ^U

♡うみ♡ですU^ェ^U

気づいたらもう11月ですねU^ェ^U

だから、最近寒いと思ったU^ェ^U

だんだん寒くなってきてみかん狩り園のみかんの味も程よくいい味になってきましたU^ェ^U

こうなったら定番のこたつにみかんの季節到来ですねU^ェ^U

なんで、あんなにみかんとこたつって合うんですかねU^ェ^U

不思議ですねU^ェ^U